TV出演・ラジオ・雑誌掲載(メディア実績)

TV出演

●静岡第一テレビ 「まるごとワイド:ずん飯尾のペコリーノ」

【動画はこちらへ(クリック)↓↓↓】
https://www.youtube.com/watch?v=Aw_8XB0Cj7s

●NHK「たっぷり静岡」にてアロマとマッサージ、セルフケアの解説をいたしました。

【動画はこちらへ(クリック)↓↓↓】
https://www.youtube.com/watch?v=UDYSwEkV5AI

●テレビ静岡「Girls Party(ガールズパーティ)」

【動画はこちらへ(クリック)↓↓↓】
https://www.youtube.com/watch?v=5jBEON5sa9w

ラジオ

●SBSラジオ(静岡放送)「中村こずえのsmile for you」内の「スクーピータウンレポート」にて紹介をしていただきました。
●SBSラジオ(静岡放送)「鉄崎幹人のWASABI」に出演し、アロマとマッサージの解説をいたしました。
●76.9FM.Hi(シティエフエム静岡)「ひるラジ!静岡情報館」に出演し、アロマとマッサージの解説をいたしました。

雑誌・専門誌

●womoランキング上位の人気店として紹介されました。

●womo読者が選ぶ「静岡のゴッドハンド8人」に選出していただきました。

●日本アロマ環境協会「機関誌」の特集「医療・介護現場のアロマテラピー最前線」にて、こども病院への訪問マッサージなどの活動が全国の先進事例として掲載されました

img7

●「すろーかる」で紹介していただきました。

●トヨタカローラ東海広報誌「カロライフ」で紹介していただきました。

1234

●「静岡ビジネスレポート」で紹介していただきました。

2345

●「COOL静岡」で紹介していただきました。

1234

●「住まいの提案、静岡。」で紹介していただきました。

問い合わせ